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プチ断食ダイエットのやり方。 断食ダイエットの方法。 ダイエットできる?口コミや噂を検証してみます。 プチ断食の方法、やり方などを研究してみます。 プチ断食を週末に無理をしないでチャレンジ。
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2017/09/25 (Mon)
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2007/11/25 (Sun)

●プチ断食の週末を利用したやり方


週末を使って、プチ断食をするとしたら全体の流れはだいたい

こんな感じでしょうか?


『金曜日』

断食に向けて、気持ちと体調を整える。

お昼ご飯は、普段より少な目に摂る。

夜ご飯は、お粥などごく軽食にする。

もちろん、お酒は飲まないで断食に備えましょう。

週末なので、同僚に飲み会や食事にさそわれても勇気を振り絞って(笑

断りましょう。


注意!!

体調が優れなかったら、今週末はプチ断食は中止しましょうよ?

このサイトに訪問して下さったのも、何かのご縁です。

あなたが、無理をして週末のプチ断食を決行した結果、お身体をこわしては

管理人の本意では有りません。

後、「気持ちのテンションが低い時」も断食は中止しましょうよ?

精神的にヘコんでいる時に、空腹になると更に気持ちが落ち込みます。

これは、管理人も体験済(笑

プチ断食に挑戦するなら、どうかあなたが、心も身体も元気な時にお願いしますね。


『土曜』


本断食です。

今日は、丸一日固形物は摂らない事が目標です。

固形物は摂取しませんが、水分は多目に摂りましょう。

いつもより「はるかに多目に」

ビールやワインなら何リットルも飲めるのに(笑

ただの水や白湯などは、案外飲めない物ですよね?

水分は、意識しないと中々「普段より多目」って難しいと思うんです。

ですから、水分摂取の目標を決めてこまめに飲みましょう。

あと、冷たい水よりは白湯(お湯)を飲んだ方が、内臓を温める事になり

胃や胃の周辺の内臓に優しいらしいです。


注意!!しつこい(^^!

お願いですから、無理そうだったら中止しちゃって下さい。


『日曜』


断食明けです。

むしろ、この日が本番かも。

お粥などの消化に良い物を食べて、少しずつ身体を慣らしましょう。

このサイトに「回復食」を手に入れられるサイトも紹介しますので

そちらも参考にされてみて下さい。


注意!!


断食に成功したからといって、週明けから飲み会にガンガン参加したら

意味がありませんよ(^^


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